ママセラピストの心の庭

ママセラピストの魂の歩み:心と魂の交差点で

過去生メールリーディングmini - 不安を軽減し、人生の見通しを立てる方法

「過去生メールリーディングmini」の販売開始しました✨

 

人生や人間関係などに対して不安になることはありませんか?


私はたくさんありましたが、大人になって過去生リーディングの存在を知り、

何度もセッションを受けることでそのたびに不安は軽減し、

今を生きることにたくさん貢献してもらってきました💕

 

心と魂の調和スピリチュアル・リトリートサロンLucentSignの

ママセラピストふじはらなほです☺

 

過去生リーディングは受けるたびに

自分の人生の見通しが立つようになっていく感覚があります。


何もしないと不安は強まりますが何か少し行動するだけでも気分は変わります✨

 

そこで今回、

公式LINEでとても人気だった過去生リーディングぷちを

「過去生メールリーディングmini」

として販売させていただくことにいたしました💕

 

大きな一歩は踏み出しづらいと感じてしまう方にも

踏み出しやすい一歩から始めてみませんか。

 

 

人間の、ホモサピエンスの寿命は38~40歳なのだそうです。

そのあとの寿命は環境によって生きられているんだとか。

環境!すごいですね。環境のおかげで現代人は寿命の倍は生きられている!

ではその環境によって与えられた寿命を何に使いましょうか。

そして苦しく生きることより、楽しく生きることを選択してみませんか?

 

「人間関係」

「ソウルメイト」

インナーチャイルド

「才能発見」

「人生の目的」

「感情の解放」

「お金」

「今必要な過去生」

 

miniではテーマを選べる仕様になっております💕

 

上記の気になるテーマでまずはお試しいただき、

その内容がさらに気になるようでしたら

差額にて本サービスのメールリーディングへ移行することが可能になります。

 

今を生きやすくすることにお役に立てれば幸いです。

 

お申し込みはSTOREから↓

lucentsign.stores.jp

 

lucentsign.wixsite.com