ママセラピストの心の庭:気づきと変容

ママセラピストの心と魂の調和、気づきと変容の共有日記

魔法使い☆あっき〜☆による数秘セッション: 新しい風を吹き込む自由な存在としての生き方

先日のぷらすマルシェで

愛と笑いの魔法使い☆あっき〜☆ lit.link(リットリンク)

さんの数秘セッションを受けました。



私の真ん中の数字は

 

33

 

自分でも本を読んだりして知ってはいました。

 

RainbowDolphinのあっき~に言われたのは

「ぶっ飛んでる人」

て、言い方~笑

 

あっき~の子どもっぽくかわいい言い方、好きです。

 

ということで基本はみんなと違うことを楽しんでる人的なことでした。

 

ぶっ飛んでるだけだと誤解があるのでw他の情報も足させて☺

 

 

既存の枠にとらわれない、自由意志の中で生き抜く

子どものように無邪気で

母のような愛情を持つ

無償の愛

理解されづらい

 

といったことがよく書かれていると思います。

 

なるべく普通を装ってた、私。というか普通だと思ってた。(装えてなかったんじゃないかな~と言われちゃう。笑)

過去生も相まってたから自分を出してとても自分を理解してもらえるなんて思えなかったし…。

でも最近は出していこうと思ってます☺

 

 

そして私が今回の人生でやることは

別の数字から

 

グループリーダーとのこと。

 

まさにマルシェの主催でみんなを引っ張っている…(ということになってます)

 

これ、別のメソッドでもどうやったら自分の才能を使って豊かさを作れるか、を学んだ時に出てきたテーマそのまんまでした。

 

自分を輝かせるのではなくて人を輝かせることでリーダーシップを発揮する。

 

まさにこの数秘にも出てる。

自分一人だったらたぶんマルシェに関してもここまでやってないと思います。

みんなの才能発揮の場になれば、応援出来ればという気持ちでいつもやっています。

 

8は循環でもあり、

 

手持ちの本でも

積極的な男性エネルギーと受容的な女性エネルギーを円滑に調和させていくことが大事でもある、と。

 

調和がテーマの私らしい。

 

そしてそのあともダメ押しがすごい。笑

LucentSign藤原とRainbowDolphinあっき~

他の数字からも、

はいグループリーダーあるね、

そして器が大きいからさらに規模拡大していく、広げていくのでは…

 

「自分が楽しい、楽しむを示す」が大事だね。と。

いろいろシンクロしてます。

 

LucentSignという屋号も。

 

Sign は「記号、符号、標識、標示」

 

といった意味合いがあります。

 

屋号を決める時「示す」がポイントだと思ってこのsignを使ったのですが、別の角度からもやっぱり同じ話がやってきてダメ押しされました。

自分が生きることを示す、です。意識してやっていることでもあります。

 

ちなみに対応するオーラソーマボトルも教えてもらい、その意味は

「破壊と再生」「変化」「変容」

とのことでした。

 

最近やったケルトの過去生ともつながります。

ケルト文化の考えも「生」と「死」だけでなく「再生」がつながります。

 

いろんなことが線でつながった感じがした今回の数秘セッション。

 

すごく学びになりました。

 

新しい風を入れる(同じ人だけでなくていろんな信用できそうな人の意見や講座を受けると私は解釈した)という別にもらっていたメッセージを実践しているからこそやってきた瞬間だったと思います。

 

またさらに人を応援しながら何かや誰か、空間、場所とつなげていけたら嬉しく思います。

 

 

lucentsign.wixsite.com