ママセラピストの心の庭

ママセラピストの魂の歩み:心と魂の交差点で

「大切な本をあなたへ」読み終えた本を次の手に特製ブックカバー付き本お譲りプロジェクト

特製カバー付き本お譲りしますプロジェクト☺

 

こんにちは。心と魂の調和スピリチュアル・リトリートサロンLucentSignのママセラピストふじはらなほです。

 

本お譲りしますプロジェクトとは?

 

今企画中なのが読み終えた本をお譲りする企画。

 

好きな本だけど本棚に入らなくなってきたので、どなたかに読んでいただけると嬉しいなと思い今回のお譲り企画となりました☺

 

 

本のラインナップは

 

♪「岡本太郎の眼」岡本太郎著 (ツバキの模様ブックカバー)

  

lucentsign.hatenadiary.jp

♪「線は、僕を描く」砥上裕將著 (曼荼羅の模様ブックカバー)

lucentsign.hatenadiary.jp

♪「めざめの森をめぐる言葉」中嶋朋子著 (蝶の模様ブックカバー)

lucentsign.hatenadiary.jp

♪「お探し物は図書室まで」青山美智子著 (雪の結晶ブックカバー)

lucentsign.hatenadiary.jp

♪「長尾和宏の死の授業」長尾和宏著 (クラフト+小物はんこブックカバー)

 

 

どれも好きな物語、そして考えさせられる、学びになる本でした。

今のどなたかの心に響く一冊になってくださると感じています。

本はテレビや音楽と違って自分から近づかないと流れ込んでこない媒体だと思うので、この機会に手に取ってもらえると嬉しく思います。

 

 

そして、せっかくなら!

 

私が作っている消しゴムはんこを使ったブックカバーをお付けして譲りたい!

 

ということでブックカバーをつけることにしました。

ブックカバーはトレーシングペーパーかクラフト紙のどちらか。

トレーシングペーパーは薄く透け感があるのでカバーをつけても本が分かるのがメリットです。

クラフト紙は外で読むときなど持ち歩くときにメリットがあります。

 

トレーシングペーパー

 

そしてそしてじゃあポストカードもつけたい!

あと天使の一言メッセージも!

いや、羊毛フェルト作品も!

 

 

とお届けしたものがどんどん増えていき・・・

 

結局

 

・オリジナル消しゴムはんこを使ったブックカバー

・オリジナル消しゴムはんこを使ったポストカード2枚(内容はおまかせ)

守護天使からの一言メッセージ(しおりにもなる)

羊毛フェルト作品1つ(内容はおまかせ)

・本はプレゼント!

送料込み

 

でお届けすることにしました☺

 

消しゴムはんこ羊毛フェルト、本、と楽しんでいただければ幸いです。

 

 

価格ですが

 

今回は

 

2,200円!

\

 

送料込みです。

正直羊毛フェルトだけでこの値段の価値があると思います!

この機会に楽しんでいただければ幸いです。

 

今回の羊毛フェルト作品

ストアーズで販売中↓

lucentsign.stores.jp

 

 

 

 

カウンセリングも受け付けています。

lucentsign.wixsite.com