ママセラピストの心の庭

ママセラピストの魂の歩み:心と魂の交差点で

ソウルメイト過去生グループセッションのお知らせ

ソウルメイト過去生グループセッション

 

 

メンターでもあるAQUAMIXTさんのおふたり主催、ソウルメイト過去生グループセッションに参加させていただくことになりました。

今回参加するリーディング隊メンバー


内容

一回に参加するリーディング者は3人なので3人のうち2人からリーディングを受けることが可能です。

どの担当者になるかは当日。

参加者は最大で6名様。参加される方はすべてZoomでのご参加となります。

ソウルメイトやツインレイの詳しいお話や

過去生を知るメリットデメリットについても解説が聞くことができます。

 

開催日程

私の参加日は7月21日㈰となっています。

 

時間は13:30から16:30

 

ここに参加するすべての人がお互いの学びと気づきに貢献する存在です。

たぶん一人でもいなかったら出来上がらない空間になると思います。

自分の過去生だけど自分だけの学びでなく、受け取る過去生がそこにいるすべての人の学びになるとしたら、受け取るあなたの貢献度はリーディングする側と何も変わりません。グループで受け取る強さがここに集約されているのではないでしょうか。

 

担当者一覧

参加者特典

 

主催のAQUAMIXTさんでもほかの参加者の皆さんからもお申し込みは可能です。

気になる参加者さんがいらしたらお繋しますのでお声掛けください。

 

また私へ直接申し込んでくださった方へは以下の特典をご用意させていただきました。

 
 
以下4つからお一つお選びいただけます!
消しゴムはんこ詰め合わせ&ポストカードに天使からのメッセージ
②ほっこり調和ティーセラピー(お茶飲みながらお話聞く)1時間
③オラクルカードリーディング(メールにて400文字程度)
消しゴムはんこ作り体験会1時間にご招待(お茶付き)
この特典は直接私へお申し込みをいただいた方への特典になります。
 

オリジナル消しゴムはんこにて作ったポストカード

オリジナルの消しゴムはんこ

 

ほっこり調和ティーセラピー

lucentsign.hatenablog.com

 

消しゴムはんこ教室

http:// https://keshigomuhanko.hp.peraichi.com/lucentsign

 

 

価格

 
この時間全体が学びなので、これだけでもすごいお得な価格!
なのに過去生のセッションが2回も受けられる!
 
 
16,500円
 
そしてさらに特典✨
価値に対しての価格、
ほぼ無料なのでは…(笑)
と思ってしまうのは私だけでしょうか☺
席の確保が必要なのでまずは先に「何日に参加したいです」と声をかけてくださいね!
お席が確保出来ましたら、お支払い方法は追ってご案内いたします。
 
公式LINEでもホームページからでも。
 
 

lucentsign.wixsite.com

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

lin.ee